プロフィール

よしはる。

Author:よしはる。
ただの同人作家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

バナーだよ リンクフリーです。 URLは http://www16.plala.or.jp/good-spring444/ です。こっちが本家。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ふぁ~すと★ふらいと
絵日記の過去ログで~す

春だね(意味深
新刊らしい
コミ1☆6 新刊 QMAのミュー&アロエ

あけましておめでとうございます(
はい、お久しぶりです。
年3回更新に1回です((

コミック1☆6に参加します。
上にもある通り、か47b「Second☆Flight」です。
新刊は、これ1冊。
いつも通り500円です。
僕は後ろでだらだらやってるんで…

さて、QMAも新作が稼動しまして、ちまちまやってるわけです。
でも、お金がなくてあまりやってません。
かわりにスパロボやってます(
次はポケモンと世界樹やりたいですね。
夏コミの原稿なんか知らない(●ね

とりあえず、よろしくお願いします。

ノシ
季節更新的ななにか
こばとちゃん
コミケ新刊表紙 はがない 小鳩

ども、お久しぶりです!
私は元気です…ただ、PCは元気じゃないですぉ

そんなわけで、コミケのことでも。
上のやつが新刊です。

コミックマーケット81
3日目 東キ-15b 「Second☆Flight」
新刊:「Little Bird」 B5 24P 500円
あとは、既刊を適当に

こんな感じです。
QMAスペースなのに、QMA本じゃないよ(
もともとQMA本も作る予定だったけど、PCがぶっ壊れたので1冊になりました…orz
しんどかったです。
たぶん、マザボから替えないと無理っぽいので、年明けに一新したいと思います。

更新がギリギリになりましたが、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を

ノシ
もう明日じゃねぇか
あろえろ
コミケ新刊表紙 QMA アロエ

イベント前更新サイトです(
そんなわけで、もう夏コミですぉ…
早いっす。
コミケ情報:
3日目 東ナ-37a 「Second☆Flight」
新刊:課外授業です! 価格:500円

以上です。
最近、むっちゃ暑いので気をつけましょう。
これだから夏は…

特に話題はありません(ォィ
ツイッターに引きこもってるので、そっちで大体話しちゃうんですよね。
mixiもオワコンなので放置気味。
日記書くのめんどいよね。
絵もめんどいけど、がんばりたいです。
それだけ。

それでは、当日会う人はよろしく♪

ノシ
こんにちわん
にゃんにゃん
コミ1新刊表紙 QMA アロエ

ちょーおひさしぶりっす☆
残念ながら生きてます。
そして、コミ1参加しますよー
しかし、新刊はあるにはあるのだが、非常にやっつけ感がはげしい本になりました。
おそらく、300円くらいで配布します。
内容が残念なので期待しないでくださいw

QMA8が稼動してます。
あっしは、ホワイトQ@アイコでやってます。
実装されてからは、サークルに篭りっきりだったりしますw
女子力会がメインです。
あと、社会順番当ての会というサークルの管理人だったりします。
みんなよろしくっす^^

さて、これから東京なのでこの辺で

ノシ
あけました
あけおめっ
年賀絵

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケではお買い上げありがとうございました。
いつもと同じで申し訳ない(
夏は気合入れて…と、いつも言っているのでどうなることやら…
次は、コミ1あたりに出ると思います。
あまり期待しないでください(ぁ

今、ゼノブレイドやってます。
まだ序盤なのに、プレイ時間が20時間を突破。
クリアまで80時間くらいかかりそう…
のんびりやります。

あと、QMAでは無事に宝石賢者になりました。
社順ちゃんばっか使ってたので、琥珀賢者です。
9段です。
あとプラチナ170枚くらいで天賢者らしいです。
無理だね。

そんな感じで、今年は去年より絵を描きたいなぁ…(どんな感じだ
いつも言ってるような気がするけど、今年は少し本気です(少しかよっ
まあ、期待しないで待っててください
それでは、改めまして、今年もよろしくお願いします。

ノシ


